関西学院大学 体育会バレーボール部

女子部について

◆令和2年度(2020年度)定期総会 中止のお知らせ

OB・OG会員各位

 

 関西学院大学バレ-ボ-ル倶楽部の定期総会は、毎年、春季リ-グ戦終了後(6月中旬)に開催しています。しかしながら、今般、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、全国に「緊急事態宣言」が発令されるに至りました。これにより、多人数が集まるイベント等は、相当期間、自粛が求められています。

 つきましては、本年度の定期総会は中止といたします。皆様方のご理解とご了承をお願いいたします。

 

なお、本年度の定期総会で審議予定でありました

・役員改選は、役員の任期を1年間延長し、来年度の定期総会で改選といたします。

・年度会計(決算・予算案)は、決算の会計監査を受けたうえで、秋季リ-グ戦日程案内(OB・OG通信送付<9月初旬発送予定>)時に、報告・提案いたします。

※本年度の「年会費」「スポ-ツ活動支援募金」のご協力については、9月初旬発送予定のOB・OG通信に同封いたします。

 

◆春季リーグ戦、西日本インカレは中止

 新型コロナウイルスの感染拡大により、2020年度の春季リーグ戦及び西日本インカレ(6月・7月に予定)は、中止することとなりました。

 本日(4/18)、関西大学バレーボール連盟より、春季リーグ戦及び西日本インカレの中止について正式な発表がありましたので、お知らせします。

 選手や関係者、ファンの皆さんの健康と安全面を第一に判断がなされました。感染拡大の状況は予断を許しませんが、一日も早い事態の収束を願うばかりです

 

2020年 メンバー紹介



年間スケジュール

卒業生の主な就職先