関西学院大学 体育会バレーボール部

男子部について

◆関西インカレの中止についてー代替試合も中止に

 関西インカレが11月14日(土)、15日(日)の2日間の日程で開催される予定でしたが、新型コロナウイルスの第3波を受けて、中止となりました。

 また、代替試合を年内に実施する予定でありましたが、こちらも新型コロナウイルス感染拡大と会場の確保が困難なことから中止となりました。(連盟発表

 

 

◆秋季リーグ戦ー全日程終了、女子部は来期1部に昇格

 11月8日(日)、女子部はリーグ戦最終戦で大阪学院大学と対戦、セットカウント3−1で勝利し、通算成績を6勝1敗とし、2部2位(準優勝)となりました。5勝1敗が3校(関学大、天理大、大院大)並ぶ三つ巴となり、関学大は1敗を守りましたが、天理大も勝利したため、勝率で並んだものの、セット率でおよびませんでした。この結果により、女子部は21年度春季リーグ戦では、1部に昇格しプレーすることになりました。

※来年度の春季リーグ戦の試合形式について、関西大学バレーボール連盟より発表がありましたので、こちらもご参照ください。

 

 これで男子部、女子部ともに秋季リーグ戦の全日程を終えました。ご声援ありがとうございました。 

 今シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う特例事項(男子1部は7試合で開催、無観客による開催など)により、皆様に会場で応援いただくことはできませんでしたが、それぞれの場所からの暖かいご声援に感謝いたします。また、リーグ戦開催にご尽力いただきました全ての関係者の方々に、深く御礼申し上げます。

 試合結果は、ツイッターや以下のリンク先をご参照ください。

 

 ●男子(1部)リーグ戦   ●女子(2部)リーグ戦

 

2020年 メンバー紹介




年間スケジュール

卒業生の主な就職先