◆秋季リーグ戦ー全日程終了、女子部は来期1部に昇格

 11月8日(日)、女子部はリーグ戦最終戦で大阪学院大学と対戦、セットカウント3−1で勝利し、通算成績を6勝1敗とし、2部2位(準優勝)となりました。5勝1敗が3校(関学大、天理大、大院大)並ぶ三つ巴となり、関学大は1敗を守りましたが、天理大も勝利したため、勝率で並んだものの、セット率でおよびませんでした。この結果により、女子部は21年度春季リーグ戦では、1部に昇格しプレーすることになりました。

※来年度の春季リーグ戦の試合形式について、関西大学バレーボール連盟より発表がありましたので、こちらもご参照ください。

 

 これで男子部、女子部ともに秋季リーグ戦の全日程を終えました。ご声援ありがとうございました。 

 今シーズンは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う特例事項(男子1部は7試合で開催、無観客による開催など)により、皆様に会場で応援いただくことはできませんでしたが、それぞれの場所からの暖かいご声援に感謝いたします。また、リーグ戦開催にご尽力いただきました全ての関係者の方々に、深く御礼申し上げます。

 試合結果は、ツイッターや以下のリンク先をご参照ください。

 

 ●男子(1部)リーグ戦   ●女子(2部)リーグ戦